【アンガーログ】責任者なら誰よりも早く出勤するべきだ!一番最後はないよな。

【アンガーログ】責任者なら誰よりも早く出勤するべきだ!一番最後はないよな。
実践アンガーログ

何 時:2020年5月26日
場 所:職場
出来事:責任者なのに出勤がまた一番最後!
点 数:10点満中 2点
べ き:責任者なら誰よりも早く出勤するべきだ!一番最後はないよな。


自分を怒らせるものの正体は自分の中にある「べき」つまり自分の中に原因があるのです。

原因は「誰か」や「出来事」ではないのです。

つまり、自分の感情を決められるのは自分だけなのです。


2020/05/24
①アンガーマネジメントって何?
アンガーマネジメントの目的は怒らなくなることではありません。怒りは人間にとっての自然な感情のひとつです。アンガー=怒りマネジメント=後悔しないこと怒る必要があれば正しく怒り、怒る必要のないことでは怒らない。怒って後悔したり、怒らないで後悔したりすることが無くなるようになる為…



同じカテゴリー(アンガーログ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。